よくある質問
配送
配送方法を教えてください。
個人のお客様:佐川急便
法人のお客様;福山通運
※配送業者のご指定は不可となります。
■配送状況
佐川急便 追跡サービス
納期はどれくらいかかりますか?
【出荷】
商品出荷予定日:
最短7~14営業日(土日祝日を含まない)
※ご注文後、商品への刺繍加工を行っております。
ご注文順に順次出荷しておりますが、注文状況に伴い、出荷までにお時間をいただく可能性がございますので、予めご了承くださいませ。
【到着】
到着予定日:
商品出荷後、翌日~翌々日でのお届け
※配送業者の配達日数に準じます。
北海道・沖縄・離島等遠隔地:
追加で数日~一週間程のお時間を頂く場合がございます。
※天候、交通状況により変動
※発送日は弊社よりお荷物を送りだす日となります。
<発送後お荷物が届かない場合>
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発送のお知らせメールの確認
(アドレス:no-reply@proemb.jp)
↓
記載の追跡番号を確認
↓
配達業者様へお問い合わせ
--
配送状況 追跡サービス
クリックポスト(日本郵便)
佐川急便
決済
支払方法を教えてください。
■クレジットカード(Shopifyペイメント)
Visa
Mastercard
American Express
■Amazon Pay
※Amazonアカウントに登録された情報をご利用頂けます。
■スマホ決済(KOMOJU)
・au PAY(対応予定)
・PayPay(対応予定)
・LINE Pay(対応予定)
・メルペイ(対応予定)
■銀行振込(前払い)
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銀行名:GMOあおぞらネット銀行
支店名:法人営業部
支店番号:101
口座種別:普通口座
口座番号:1714155
口座名義:ド)プロエンブ
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※ShiiShuは合同会社PROEMBに所属しています。
■コンビニ決済(KOMOJU)
・ファミリーマート(対応予定)
・ローソン(対応予定)
・ミニストップ(対応予定)
・デイリーヤマザキ(対応予定)
※コンビニ決済手数料:190円
※商品発送:前払いのコンビニ決済
<コンビニ決済お支払いの流れ>
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ご注文完了後に届く下記アドレスをご確認
アドレス:
no-reply@proemb.jp
↓
メールに記載されているお支払い番号をご確認
↓
手順に沿ってコンビニエンスストアにてお支払い
--
※メールが届かない場合:
迷惑メール設定等で受信ができていない可能性がございます。
ご注文の前にメールの受信許可設定をご確認くださいませ。
※コンビニ決済購入完了のお知らせ:
お支払い後、数分〜2時間程度で送信いたします。
ただし、ご入金されたATM等から発信されるデータのタイミングに依存しますので、タイムラグは当店が保証するものではございません。
あくまで、目安としてお考えください。
※ご注文に対するお支払い期限を経過した場合:
払込票番号またはお支払い受付番号は無効となります。
当社サービスでのご注文も自動キャンセルとなりますので、予めご了承ください。
※30万円を超えるお支払いはできません。
※ご返金が生じる場合は、お客様の銀行口座へのお振込となります。
■Google Pay
※Google Payに登録された情報をご利用頂けます。
■PayPal
各種クレジットカード:
Visa
Mastercard
American Express
Discover
返品・交換
返品・交換は可能ですか?
当店では原則として、お客様都合による返品・交換は、対応いたしかねますので予めご了承ください。
初期不良による返品・交換は、商品到着後7日以内に限り承ります。
<お問い合わせ窓口>
※お名前・注文番号をご記載ください。
・お問い合わせはこちら
・LINEはこちら
・メール:contact@proemb.jp
不良品交換の際の送料は当社負担とさせていただきます。
返品または交換をご要望のお客様は、必ず事前に、ご連絡をお願いいたします。
事前のご連絡なしに商品が返送されてきた場合には、返品・交換をお断りいたします。あらかじめご了承ください。
また当店では、自動出荷システムを採用しており、いただいたご注文はシステムで出荷をされるため、原則、ご注文後のキャンセル・内容の変更はNGとなります。
お問い合わせでご要望いただいても対応ができない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
返品・交換の条件はありますか?
商品の性質上、また、メーカーの要請により、返品・交換については原則、お断りをさせて頂きます。
内容によっては、返品・交換を承るかを検討させて頂く場合がございます。
返品・交換をお断りする事例・商品到着から規定の日数が経過した初期不良
・色や形など商品外観がイメージと異なる、といった理由
・化粧箱の破損・傷・汚れといった理由
(配達中のトラブル等で発生する著しい破損を除く)
・まとめた購入後の未開封の製品の返品。
デザイン依頼
自分の写真ではないデザインを作成することはできますか?
ご自身の写真やイラストツールを使って、オリジナルのデザインを作ることをお勧めします。
ご注文の前に、すべてのカスタマイズの詳細をご確認ください。
刺繍不可のデザイン:
知的財産権や所有権を侵害したり、ポルノ的なもの、冒涜的な言葉、脅迫的なもの、個人や団体への攻撃を煽ったり、暴力や憎悪を広めたりするような内容を含むデザインは刺繍不可となります。
弊社では、すべての権利を留保します。
カスタマイズされたアイテムは、お客様独自の創造的な表現です。
万が一、商品を間違えたり、気が変わり返金をご希望される場合は、商品を返送していただく必要があります。
その際には、50%の返送料がかかりますので、ご注意ください。
コレクションのデザインを修正することはできますか?
コレクションの著作権は、各アーティストに帰属しますので、デザインを修正することはできません。
ただし、当サービスでは、あなただけのオリジナルのデザインを作成することはできます。
他の人が自分のデザインを使えることは、ありますか?
あなたのデザインが弊社に対して、使用許諾に了承していない限り、他のユーザーがあなたのデザインを使うことはできません。
ただし、使用許諾を了承している場合は、弊社での使用および販売が可能となります。
商品
ケースは何でできていますか?
主にTPU素材を使用しております。
レザーは何を使用していますか?
【人口皮革レザー】
背面ケースで使用しております。
天然皮革に劣らぬ風合いと、製品の耐久性も優れています。
ランドセルなどにも活用されています。
【合皮レザー】
手帳ケースで使用しております。
自動車用内装材難燃性合格(JIS-1091)生地で、ROHS対応品です。
AG系(銀イオン)抗菌処理済み生地です。
自動車・バイク・ソファーなどにも活用されています。
※販売状況によって、上記レザー素材が変更される可能性もございます。
ケースのお手入れ方法はありますか?
柔らかい布で拭いてください。
タオルや湿らせたタオルにて優しく拭いてください。
こすったり、洗ったり、アルコールや除菌剤などの使用はご遠慮いただけますと幸いです。
ケース側面のボタン部分が少し硬いです。
ケース耐久力の設計上、やや硬めとなります。使っていく中で、軽く押せる硬さになっていきます。
注文
注文の変更・キャンセルは可能ですか?
当店では原則として、お客様都合によるご注文のキャンセルは、対応いたしかねますので予めご了承ください。
また、出荷準備に入った後(当店からお送りする注文確認メールの送信後)の注文キャンセルには応じられません。
また当店では、自動出荷システムを採用しており、いただいたご注文はシステムで出荷をされるため、原則「ご注文後のキャンセル・内容の変更はNGとなります」お問い合わせでご要望いただいても対応ができない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
またご注文後のキャンセルの場合キャンセル手数料を5%差し引いた金額の返金となります。ご注意ください。
ご住所に誤りがある場合:
お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
必ずご注文番号を記載の上ご連絡をお願い致します。
注文確認メールが届かないです。
弊社からのメールが届かない場合は、下記項目についてご確認をお願いいたします。
ドメイン指定をされている場合は、下記アドレスのドメインのメール受信許可設定をしてください。
アドレス:
no-reply@proemb.jp
携帯キャリアのアドレスの場合、メールが届かない場合がございます。
注文時にメールアドレスを登録される際は、GmailやYahoo!メールなどのメールサービスのメールアドレスを推奨いたします。
迷惑メールフィルターを利用されている場合、弊社からのメールマガジンが[迷惑メール]フォルダーに振り分けられることがあります。
弊社からのメールを受信できるよう、フィルター設定をお願いいたします。
メールを受け取れない場合でも、ご注文の内容は、マイアカウントの購入履歴からご確認いただけます。
注文が正常に行われたかどうかは、どうすればわかりますか?
下記アドレスから、注文確認メールが届きましたら、ご注文は完了しています。
アドレス:
no-reply@proemb.jp
また、当社サービスよりアカウントにログインして、注文履歴を確認することも可能です。
大量注文は可能ですか?
詳細を下記アドレスまでメールで送ってください。
アドレス:
contact@proemb.jp
弊社担当よりご返信致します。